スタッフブログ

2021.05.19更新

H.M様 初産婦

出産するとき、お腹も腰もものすごく痛くてくじけそうになりましたが、皆さんがたくさん励ましてくれたり、腰をさすってくれたおかげで頑張れました。

また、最初の陣痛が夜中の4時頃から始まり、その後10分間隔の陣痛になり病院に電話したのは夜明け前で、受付時間外にもかかわらず丁寧に対応していただいて助かりました。

それから出産するときに枕のそばにアロマをおいていただいたのでリラックスできました。

ありがとうございました。

higu

♪スタッフより♪

じっくりと時間をかけて進んでいったお産でした。でも弱音を吐かず、その時間をたえながらも産もうとする力を感じました。

本当によくがんばったお産でした。

育児も優しい笑顔が印象的でした。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記