スタッフブログ

2021.05.05更新

O.Y様 経産婦

根本さんで2回目の出産。予定日を過ぎても何もなく、まだかまだかと待っていた予定日から3日目の夜中にじんわりじんわしやってきた。

その後急にお産が進み朝方に無事出産。

担当してくださった助産師さん、看護師さんの手際の良さとすばらしい対応でスピード出産でも安心して産むことができました。(2回目で私自身の心の持ちようも違うからなのか、入院生活中の時も含め、前回の時よりも助産師さん、看護師さんの連携や対応が格段に良くなっている気がしました!)

根本さんで出産できてよかったです。入院中のご飯も美味しかったです。

先生方、師長さん、助産師さん、看護師さん、受付のお姉さん、出産に関わってくださったみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

みなさまのお陰で素敵な思い出がまた1つ出来ました。

ogyu

♪スタッフより♪

入院してきた朝方はまだまだ余裕で、日中のお産になるのかなと思っていましたが、さすが経産婦さん、その後すぐに様子が変わっていきましたね。

陣痛の波にのってつるりと元気な可愛いベビーちゃんが産まれてきてくれました。

ストレスが最小限ででてきたせいか、産まれてすぐママの胸で上手におっぱいを吸っていましたね。

ぎゅっと短時間に凝縮したお産でしたが、産後もママは元気に育児をされていたのでよかったです。

素敵な思い出になるお手伝いができて私たちも嬉しく思っています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記