スタッフブログ

2021.04.28更新

Y.Y様 初産婦

初めてのお産で不安と緊張の中、予定日より1週間早いお産となりました。

もともと頭が大きい子だねと言われていたので、色々と覚悟はしていたものの…

いざ、産むぞ!となった時、想像以上の痛みに何度も心が折れそうになりました。

そんな中、ずっと腰を押して寄り添ってくださった助産師さん。とても心強かったです。

最後は吸引分娩となりましたが、無事に産まれて一安心。そしてなんと!

ずっと支えてくださった助産師さんが我が子と誕生日が一緒と知り、とても嬉しく思いました。

子どもが大きくなったら話します。

入院中もスタッフの皆さんの気遣いや優しさに何度も救われました。

ご飯もとても美味しかったです!

いろいろお世話になりました。ありがとうございました!

yosiyu

♪スタッフより♪

初めてのお産に一人で臨むのは本当に不安ですよね。

でもそんな感じを微塵も見せず、声も出さずに静かにがんばっていました。

偶然にも同じ誕生日で産まれてくれたベビーちゃん。

Yさんにとっても私にとっても素敵なプレゼントになりました。

お産後おちついてからの「お誕生日おめでとうございます」の言葉嬉しかったです。

ありがとうございました。

3人での新しい生活楽しんでくださいね。応援しています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記