スタッフブログ

2021.04.14更新

M.M様 経産婦

市川に引っ越してきてから二度目のお産。

次男でもお世話になった根本産婦人科さんにまたお世話になりました。

1人目のときは立ち合い出産をさせていただきましたが、コロナ禍で状況が変わり、不安のあるお産でした。

前回のお産の進みが早いのを知って下さっていた先生が、診察の度に「勘違いでもいいから連絡してね」と声をかけてくださり、陣痛そんな強くない気がするし、夜中だけどどうしよう…と考えた時に先生の言葉が後押しとなって連絡ができました。

もちろん先生だけでなく、健診時に優しく声をかけてくださる受付の方、的確な指示をくださりフレンドリーの看護師さん、助産師さん。部屋をきれいにして下さるスタッフさん、美味しい料理を作ってくださる調理スタッフの方々…。皆さんのおかげで今回も素敵なお産にしていただけましたこと、心から感謝しております。

 masma

♪スタッフより♪

前回のお産が早かったこともあり今回は早めに連絡をくださり、それが大正解!

入院してからはどんどん進行しあれよあれよと言っている間に可愛いベビーちゃんが産まれました♡

コロナ禍の出産でパパの立ち合いができず、不安だったとおもいますが、ママはとっても冷静で落ち着いていて。

ベビーちゃんは産まれたと同時に大きな声で産声をあげて。

とっても素敵なお産でしたね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記