スタッフブログ

2021.03.31更新

S.M様 初産婦

今回、はじめての出産で不安もありました。

コロナ禍で立ち合いも面会もできない状況の中でしたが、師長さん、助産師さん、看護師さんたちに支えられ無事予定日どおりに出産することができました。

始めてのことだらけで、陣痛の痛みに苦しみ、夜中から朝方までずっとつきそってくれた助産師さん。

ちょっとしたことで不安になり、色々聞いては笑顔で対応してくださったりと根本さんで出産できて本当によかったです。

また、先生方も真剣に話を聞いてくださり、感謝しています。

本当にありがとうございました。

sima

♪スタッフより♪

血圧があがりませんように。

一緒に願いながら、うまく逃げきってくれました。

まだ陣痛がこないうちから管理のため入院していただき、ベビーちゃんにも伝わったのか自然と陣痛がきてくれて。

よくがんばってくれました。

ベビーちゃんと対面した時のママの優しい笑顔が心に残っています

自然をまわりに気づかう人柄。

がんばりすぎてしまわないよう、たまに息抜きにきてください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記