スタッフブログ

2021.03.24更新

N.M様 初産婦

初めての出産と臨月になっても赤ちゃんの位置がなかなかさがらない不安と緊張の日々でした。

予定日を1日過ぎての破水。

陣痛からではなかった分、冷静な状態で向かうことができました。

そこからは感覚的には長かったように思います。

陣痛が始まるのも後からだったので、不安で何度もナースコールを押してしまいました。

呼ぶ度、優しく声をかけていただいてとても安心したのを覚えています。

出産時、どうしてもパニックになってしまう私に、いろんな方が声をかけてくれたり、手を握ってくれたり本当に助かりました。

入院時のご飯もとても美味しかったです。

また利用したいと思います。ありがとうございました。

noma

♪スタッフより♪

破水なのかな?の電話でスタートしました。状況をしっかりと伝えてくれて、進行を一緒に感じ過ごしましたね。

弱音ひとつはかず、上手に受け止め順調に進んでいきました。

最後は本当にしんどかったけど、ママの頑張りで元気なベビーちゃんが誕生しました、その後の育児も順調、自分の考えで行動できていたように思います。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記