スタッフブログ

2021.03.17更新

T.Y様 初産婦

陣痛が始まってから約3時間以内のスピード出産でした。

早く赤ちゃんに会いたい想いと、痛さとの戦いで、気づいたら赤ちゃんに会えていました。

想像を絶する痛さでしたが、今は幸せでいっぱいです。

入院中もスタッフの方々が優しく、とても過ごしやすく、居心地がよかったです。

あっという間の妊婦~出産でしたが、根本さんで出産できてよかったです。

担当していただいた先生方、本当にありがとうございました!!

また第2子、第3子とお世話になりたいと思います♡

 

tayu

 

♪スタッフより♪

新月の波にのって、あっという間にお産になりました。

電話をいただいたとき、まだ陣痛の間隔が10分位で初産婦さんだったこともあり、もう少しお家で様子をみてみましょうと電話をきった10分後に、声の表情がかわって再び電話がきたときはびっくりしました。

入院してきたときはまだ子宮口はそれほど開いていませんでしたが、まさに波に乗るという感じどんどん進んでいきました。

つるりと産んで、産後もとっても元気!

夜中に産んで、朝にはもう赤ちゃんと同室をしていましたね!

可愛い可愛いと赤ちゃんを見つめるまなざしは、もうすっかりママでした。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記