スタッフブログ

2021.03.10更新

M.T様 初産婦

初めての出産。

コロナ禍で立ち合いができないという中で、ホントに不安でしかなかったです。

もちろん退院まで面会もできず、毎日の楽しみがご飯でした(笑)

出産前から聞いていた美味しいとうわさのご飯、ホントにどれも美味しかったです!!

出産時も「今日のお昼麺だよー!お昼までに産まれるかなー?」って言ってたのに食べられなかったのは残念(笑)

赤ちゃんのお世話の仕方いろいろ教えてもらったり、してくアドバイスしてくれたりで、あっという間に退院の日になりました。

先生や助産師さん、看護師さんの皆さん、ホントにお世話になりありがとうございました!

 

♪スタッフより♪

初めての出産の上、コロナ禍で立ち合いもできず不安の中での出産でしたよね…。

でも、朝入院して静かに静かに弱音も吐かず頑張ってくれて、お昼には産まれるかなー?なんて笑いながらご飯の心配したりしていて、とっても頼もしかったです。

予定していた時間より少しだけ遅れてしまったけれど、元気な赤ちゃんが生まれてくれました。

子育てもその頼もしさで、パパと楽しみながら育児してくださいね。応援してます。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記