スタッフブログ

2021.02.10更新

I.K様 初産婦

根本産婦人科さんは私自身が、私のお母さんのお腹にいた時にお世話になっていた病院。

初めてのお産で右も左もわからずの状態でしたが、夜間の助産師さんをはじめ、担当して下さった助産師さんや看護師さんたちからの励ましや温かい言葉で勇気づけられ、つらい陣痛に耐えられました。

いざ、お産開始時には促進剤を打ってからの急激な展開!

目まぐるしく進み、あっという間に愛しい我が子に会えました。

院長先生をはじめ何人ものスタッフの方が来てくださり、無事にお産が済んだこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

産後もお母さんや赤ちゃんの状態をしっかりとケアして下さり、常に優しくよりそってくれるスタッフばかりです。食事も本当に美味しかったです。これからも根本産婦人科でたくさん赤ちゃんたちの産声を響かせてください!

 

♪スタッフより♪

始めての出産で、このご時世、立ち合いができない中でも、Iさんがお産に前向きに向き合っている姿を私たちスタッフは感じました。

とても素直に、陣痛促進方法を試して下さり、リラックスして過ごしてくださいましたよね。急激に進んだお産で、驚いたかとは思いますが、Iさんだからこそあの時がんばれたのだと思います。母子ともに元気でありがとうございました。

これから子育てしていく中で大変なこともあるかと思いますが、楽しみながら育児していってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記