スタッフブログ

2021.02.06更新

H.Y様 経産婦

家族の立ち合いができない中でも、お産中助産師さん達の手厚いサポートのおかげで不安な気持ちになることは一切ありませんでした。

辛い陣痛の時に腰をさすったり、押したりしていただいたり、前向きな言葉をかけて頂き、明るい気持ちでお産にのぞめました。

最後は「頑張れ!」と言って下さり、本当に心強かったです。

経産婦の余裕は全くでませんでしたが(笑)無事に出産を終えられたのは、スタッフや先生たちのおかげです。

産まれた瞬間、ずっと妊娠経過を診て下さっていた先生が、両手を挙げて拍手してくださったのがかわいらしかったです(笑)

入院中も、「何かわからないことはないですか?」等、助産師さん達にたくさん気にかけて頂き、安心して過ごせました。

お料理もとっても美味しくって!束の間の上げ膳、据え膳生活を満喫していました。本当にありがとうございました!!

出産という一生忘れられない体験を心に残る大切な思い出にして頂き感謝しています。

 

♪スタッフより♪

ゆっくりでも着実にすすんでいったお産でしたね。

陣痛の真っただ中、病棟内を一生懸命に歩いて、そこからスイッチが切り替わったように思います。

そして、破水してからは、あっという間に赤ちゃんが降りてきてくれて、赤ちゃんに合わせてママのいきみ方も上手で、さすが経産婦さんだなと思いました。

いつも穏やかなママさん、赤ちゃんも穏やかに育てていくのでしょう。

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363