スタッフブログ

2021.01.25更新

A.A様  初産婦

初めての出産、全てが未知でした。

でした。予定日より4日遅く1月16日に誕生してくれた娘は2021年に3日しかない「天赦日」と「一粒万倍日」が重なった最強開運日!!

これからのこの子の人生が楽しみです。

お産は微弱陣痛でかかった時間は25時間。一筋縄ではいかないことを身をもって実感しました。

今となっては母として、最初の試練だったのかなと思っています。

お産に関わってくれた皆さま、そして根本産婦人科の皆様、本当にありがとうございます。

娘が無事に生まれたのは皆さんのおかげです。

これから、この子の人生を一生をかけて守っていきます。皆様もお身体大切に、日々のお仕事がんばってくださいね!

ありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

あの日、最強開運日だったんですねー(笑)

長い陣痛にもめげずに本当によく頑張っていました。

「頑張って下から産みたいです!」と言っていた通り、ママも赤ちゃんもしっかり運を味方にして生まれるべくしてお産になったのかな?なんて思いました。

お産後の育児も手際よく、上手にされていましたね。マイペースで子育て楽しんでください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記