スタッフブログ

2021.01.10更新

O.Y様 初産婦

初めてのお産は入院からのスタートでした。

コロナ禍で立ち合いや面会禁止の中、とても不安で寂しくて…

陣痛の痛みも相まって、途中で涙があふれてきてしまいました。

そんな中でも心が折れずに頑張れたのはほぼつきっきりで腰をさすってくれたり、励ましの声かけをしてくれたスタッフの方々のおかげです。

入院してから分娩までに3~4日はかかると言われていましたが、入院の次の日には出産することができてすごく驚きました。

出産後は授乳の事など優しく細やかに教えて下さり、本当に感謝しています。

また、毎日おいしい食事をたべることができて嬉しかったです!

1日目の陣痛中に提供された食事を残してしまったことが、一番の心残りです(笑)。

退院してからは、赤ちゃんとパパとがんばります!

ありがとうございました。

ono

♪スタッフより♪

始めてなのに、一人で出産にのぞまなければならないので、不安も大きかったですよね。

それでも前向きにお産と向き合っていらっしゃいました。

潮の波に乗り、順調にお産が進んでいきました。

お産後とってもお元気でスタスタとお部屋に帰る姿が印象的でした。

パパとベビーちゃんと新生活を楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記