スタッフブログ

2021.01.23更新

A.C様 初産婦

今回、初めての出産がコロナの影響で立ち合いや面会が禁止で、さらに予定日より早い陣痛だったのであまり心がまえもできず、不安もあったのですが、助産師さんが声をかけてくれたり、身体をさすってくれたりしてくださり、何とか乗り越えられました!

たくさんの方に安産だったと言われ、とても嬉しかったです。

じぶんでもあっという間に感じた出産でした!

健診期間から長い間お世話になりました。ほんとうにありがとうございました。

annchi

♪スタッフより♪

初めての出産、またコロナの影響で立ち合い出産ができないこともあり、不安でいっぱいだったと思います。

そんな中、陣痛はどんどん強くなり、ママのもちまえの明るさで陣痛も前向きにとらえ、とっても安産でしたね。

楽しんで出産しているように見え、とっても素敵でしたよ!

育児も持ち前の明るさで楽しんでください。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記