スタッフブログ

2021.01.20更新

B.R様 経産婦

今回、3人目の出産で予定日超過で赤ちゃんが大きかったため計画入院からの出産でした。

入院1日目は促進剤を点滴しても効かず、不安になりましたが、助産師さんの明るさやフォローで元気づけられました。

2日目になり別の促進剤で半日して陣痛の波がきて破水→スピード出産でとっても元気な男の子を出産することができました。

入院中のご飯がとっても美味しくて毎日楽しみでした。

今回が最後の出産ですが、根本産婦人科で出産できて本当に嬉しく思います。

助産師さん、師長さん、医院長先生、看護師さん本当にありがとうございました!

bari

♪スタッフより♪

もうずっとおだやかで美しく。

陣痛がきはじめても、ん?と笑顔でかわしているような。ある意味助産師にとってはやっかい(笑)

スイッチはいったらドッカーンコースと覚悟し準備をしていたのに、破水してから何分かでポンっと産んでしまう。

やってくれました。さすがでした。

最後まで苦しい表情をみなかったような…。

末っ子長男育児、余裕で育てていけますね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記