スタッフブログ

2021.01.13更新

S.M様 経産婦

2916g、50㎝で男の子を出産しました。

コロナ禍で面会も立ち合いもできずの中での出産でしたが、先生、助産師さん、看護師さん、病院のスタッフのみなさんにたくさん助けていただきました。

不安と言えば、陣痛の痛さ。

痛みを軽減させる場所をピンポイントでさすってくださる助産師さん!とてもありがたい強い存在でゴッドハンドの持ち主!

分娩中にもたくさん励まして下さり、8年ぶりでもなんとか出産することができました。

入院中も皆さんの笑顔に癒され、安心しきって居心地のよさに「あと〇日で帰るのか~」「もう少しいたいな~」なんて思っちゃいました。

それと、ご飯も毎食おいしかったです。

1週間健診、1か月健診でまたお会いできるのを楽しみにしております。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

根本産婦人科で出産できて幸せでした。

sibami

♪スタッフより♪

久しぶりだから不安で…と心細そうにお話ししてくれました。

でも体は覚えているのでしょう。強くなっていく度、産む気持ちがしっかりとしていったように思います。

産まれたあと、この仕事はいい仕事ですねと言ってくださったことが印象に残っています。

こんなふうに心を開き、お話しをしてくれたからことつながることのできるものがあります。

育児もすっと開始できる。

何年あいたとしても自然に自分がつみかさなるということを教えていただきました。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記