スタッフブログ

2020.12.26更新

T.Y様 経産婦

3回目の出産です。

2回とも破水からの入院で長い陣痛からの出産でしたが、今回は弱い陣痛からはじまりました。病院に連絡するか悩むくらいの弱い陣痛…

夜遅かったのですが、とりあえずみてもらうことに。

病院に着いたときには痛みもひいてしまい、なんともない状態になってしまいましたが、とりあえず診てみようと、とても優しく対応していただきました。

陣痛もなくなり、いったん帰宅するかとりあえず一泊するか悩みましたが、助産師さんの勧めで泊まることに。

ベッドに入って30分??破水、分娩台へ移動、モニターつけたらすぐ陣痛、子宮口全開でアッという間に出産。

あまりのスピードに呆然としてしまいました。

帰ろうか悩んでいた私を引き留めてくれた助産師さんに本当に感謝です。

健診から入院中まで先生方、スタッフのみなさん、明るく声をかけてくれたり、アットホームな院内の雰囲気のおかげで妊娠中の不安なことも入院中の家族と面会できない寂しさも紛らわすことができました。

本当にありがとうございました。

P.S 今回も食事を楽しみにしていました。やっぱり美味しかったです。ごちそうさまでした!!

tayo

♪スタッフより♪

今回は3回目のご出産でしたが、上のお子さまの時とは異なり、超スピード&超安産でした。

破水して‥

すぐ陣痛が来て…

どんどん進行して…

「あっ」という間に元気なベビーが産まれましたね。

産まれた後は「本当によかったねー!」と合言葉のように何度も言い合ってしまいましたね。

・入院していて

・元気なベビーが無事に生まれて

・痛みも少なく安産で

色々な意味で「本当によかった」です。

楽しく育児してください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記