スタッフブログ

2020.12.19更新

S.Y様 経産婦

7年ぶりのお産。1人目は無痛分娩でした。

2人目は自然に産みたいと思い、普通分娩にしました。1人目とちがってビッグベビーちゃんで自然に産めるか心配でしたが、予定日より早く陣痛が来てくれました。

スタートは助産師さんと楽しくお話させていただいて、リラックスできました。

その後、お産に向かって順調に進んでいく中で、痛みに心が折れそうになりましたが、助産師さんの優しい声と力強い手のサポートのおかげで乗り越えられました。

1人目ではすぐに諦めてしまった母乳も、丁寧にわかりやすく優しいご指導のおかげで、あきらめずに頑張れました。

スタッフの皆様が明るくとても温かく、幸せな入院生活でした。大変お世話になりました。ありがとうございました。

sina

♪スタッフより♪

可愛いビッグベビーちゃん。そのためゆっくりゆっくり進みましたが、今回自然分娩ということで、いろいろな感覚を感じることができたでしょうか?

産後の母乳育児も前回あきらめたとは思えないほど順調でしたね。きっとパワフルなベビーちゃんとママの頑張りのおかげだと思います。

7年ぶりの育児!楽しんでください。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記