スタッフブログ

2020.12.16更新

S.M様 経産婦

出産に立ち会って下さった皆様、ありがとうございました。

3人目出産で破水からの入院で、つきそいができない中、助産師さんたちが腰をさすってくれて優しい言葉がけをしてもらい何とか乗り越えることができました。

ほめてのびる私にはピッタリで、ほめてもらいの出産は心強かったです。

丁寧かつ優しく本当にありがとうございました。

suzumi

♪スタッフより♪

静かに静かに赤ちゃんの誕生を迎えましたね!今回が一番にぎやかなお産だったときいておどろきました。

何も言わなくても自分で感じ、自分のなすべきことがわかっていらっしゃるなぁと思っていました。

自分を信頼するということはこういうことなんだなって。

育児もきっと同じようにしていくのでしょう。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記