スタッフブログ

2020.12.21更新

K.K様 初産婦

妊娠初期から、いきなり妊娠悪阻になり治療では大変お世話になりました。

中期~後期は安定していたものの、最後の出産でかなりパニックになってしまったのですが、冷静にやさしく呼吸法など「こうするといいよ~」「上手だよ~」と指導していただき、あっという間に6時間後には無事出産!感動で泣いてしまいました。

今年は健診のつきそいも立ち合いも面会もNGで不安なこともありましたが、初めから最後まで優しく明るいスタッフの皆さんのおかげで良い初産になりました!

ありがとうございました!

♪スタッフより♪

夜中から始まったお産。怖いと思うことは当然ですが、一生懸命がんばっていまいた。分娩台の上で覚悟のすわったお顔をみて、これは早く赤ちゃんもでてこられるだろうなと感じました。

弱音ひとつ吐かず、産まれた瞬間の驚いた表情は達成感いっぱいでした。

産声の大きな元気なベビーちゃん。ほっとしたことでしょう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記