スタッフブログ

2020.11.25更新

K.E様 初産婦

40週6日と予定日を超過して、入院からのお産でした。

入院日当日、不安で泣いていた私をいやな顔せず受け入れて下さったのがすごく安心しました。

破水から6時間の出産でした。コロナで立ち合いも不可で不安な中、様子を見に来てくれたり、忙しいのにいきみ逃しのお手伝いをしてくださったり、状況の説明が細かくて安心していました。

次は絶対無痛で産みたいけど、根本さんでまた産みたいので無痛をはじめてほしいです(笑)

そして、入院中細かくたくさん質問してしまいましたが、誰一人として嫌な顔をせずたくさんのことを教えて頂きました。

また、娘の顔をみてほぼ必ず声かけてくださったこともすごく嬉しかったです。

バックアップ万全で安心した母子同室生活だったのでかえってからの自信になりました。

本当に安心できる環境でお産ができたこと、助産師さんが優しくよりそってくれた事、本当に感謝でいっぱいのお産でした。

ありがとうございました。

kiku

♪スタッフより♪

出産おめでとうございます。そして本当にお疲れさまでした。

夕方までは余裕があって明日かなーなんて思っていましたが…。破水したらあれよあれよと進みましたね!

お産が重なってしまいずっと側にいてあげることができませんでしたが、1人でじっとがんばってくれていました。

そして「安心できた」との言葉。ありがとうございます。

今日の日付けで産みたい!という気持ちが産む力を強くしてくれたんですね。

日付がかわる3分前に元気に産まれてくれました。

産後も赤ちゃんとしっかり向き合って、楽しそうにお世話をしていたのが印象的でした。これからはパパと3人で楽しんで育児してくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記