スタッフブログ

2020.11.14更新

S.M様 経産婦

長男・次男・三男と3人とも、大変お世話になりました。

長男はなかなか産まれず…。次男は超スピード出産、三男はコロナ禍での出産。3人とも大変でしたが、それぞれ丁寧に対応していただいたお陰で、元気で可愛い3兄弟に会うことができました。本当にありがとうございます。

今回は3回目の出産ということで、自分でも落ち着いて産めると思っていましたが、陣痛の痛みと面会や付き添いができないことへの不安で予想以上につらかったです。そんな中でも助産師さんや看護師さんたちの優しい声かけや励ましでなんとか乗り切ることができました!

入院中も三男をたくさん可愛いと言ってもらえてうれしかったです。本当にありがとうございました。

まだまだ大変な時期ではありますが、根本産婦人科医院でたくさんの元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています。

 

sugi

♪スタッフより♪

今回、3人目のご出産で前回が超スピード出産だったこともあり、早めに入院しました。

陣痛がきてからは、どんどん進行し、スピード&安産でしたね。

新型コロナの影響もあり、立ち合い分娩ができず不安でいっぱいだったと思いますが、無事に生まれてきてくれた可愛いベビーを抱いてホッとされたことでしょう。

最後に。前駆陣痛の夜からご縁を感じていました。その夜にママと2人でみあげた満月(?)は一生忘れません!

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記