スタッフブログ

2020.11.07更新

T.A様 経産婦

上2人の子供も根本産婦人科で出産したので安心しておりました。

今回は付き添いも面会もできないということでしたが、旦那さんよりも助産師さんたちの方が頼りになるのは確かなのでそこまで不安もなく出産にのぞめました。

3人目ともいえども、やはりお産中の痛みは辛く最後のいきみ中は、本当に赤ちゃんがでてこれるか不安になりましたが、助産師さんがほめてくれたり、状況をちゃんと教えてくれたのでがんばる気力がもてて、無事出産できました。

入院中もおいしいごはんも食べられてゆっくりできて、大変お世話になりました。退院してからもがんばろうと思います。

ありがとうございました。

takei

♪スタッフより♪

1人で荷物をしょって産むぞって感じで入院してきたことと思い出します。

何人目でもその時々の不安あるなか、自分のペースで最後までいられたのではないでしょうか。

当然育児は上手にスタート、さすがです。

おっぱいたくさん飲めますように。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記