スタッフブログ

2020.10.20更新

F.A様 初産婦

助産師さんがつきっきりで腰を押してくれたり、ほめてくれたり、コロナで一人のお産は不安だったけれどフォローのおかげでとても心強かったです。

Drもさすってくれたり、ほめてくれたり、分娩の最後の最後で我を失ってる中、顔がみえただけでとても安心しました。

とてもアットホームで心温まるお産になりました。スタッフの皆様への感謝を忘れず育児を頑張ります。ありがとうございました。

fua

♪スタッフより♪

破水で入院後、なかなか陣痛が始まらず、焦りや不安もあったことでしょう。

でも、それをみじんも感じさせず、ご飯は完食、夜は「よく眠れました」と頼もしい、肝が据わっていたママ。

いよいよ陣痛が始まってからも、動画を見たり、ゲームをする余裕が!!

陣痛が本格的になってからは頑張ってご飯を食べ、陣痛の合間にはウトウト眠り、それでお産がすすんだのだと思います。

出産後はおっぱい特訓も頑張りました。

退院の時、「いろいろこみあげてきて…」と涙ぐんでいた姿が印象的でした。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記