スタッフブログ

2020.10.10更新

K.M様 初産婦

ここで出産できてよかったです。

陣痛がきた時に電話をしてわからないことを聞いたときも、優しく対応してもらいました。

2日間陣痛に耐えて、破水で入院。「この陣痛よりはるかに痛い思いをするなんて」と病院に着いた時には不安と恐怖で泣きました(笑)

リラックスするようにと助産師さんがいろんな話をしてくれて、めちゃくちゃ安心しました。

会陰切開が怖くてコツを教えてもらって忠実に従えました!ドヤ顔!

お産する時は助産師さんの手をにぎるほど信頼してました(笑)

生まれてから写真と動画をとってもらえたのが本当に嬉しかったです!!

途中、痛すぎて心折れそうでしたが、みなさんのお陰で無事産めました!本当にありがとうございます。

あと、ご飯がおいしすぎます!!食堂出店してください(笑)

katma

♪スタッフより♪

なかなか進まないと思っていたら急にグングン進行し、不安で泣いていた表情が産むぞ!という表情にかわっていきましたね。

子宮口が全開してからとにかくいきみが上手で最後までがんばったKさんの姿に感動しました。

立ち合いができない中、旦那様が手のひらに書いてくれたメッセージは、何度も折れそうな心を勇気づけてくれましたね。

私たちもそのメッセージに勇気をもらっていましたよ。

これからも楽しみながら育児していってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記