スタッフブログ

2020.10.14更新

H.A様 経産婦

お産に立ち会って下さった皆様ありがとうございました。

2人目の出産が早かったこともありいつなのかドキドキしながら過ごしていました。

また、3人目にして切迫早産で1か月以上入院、コロナで面会もできず、上ふたりとは全く違うマタニティ生活でした。

立ち合いも禁止でどうなるかなと思っていましたが、助産師さんのおかげで心強かったです。近くで支えていただき本当にありがとうございました。

進みも早い方だったと思いますが、最後の方は痛くて…。もうちょっと頑張れたはずなのに完全に自分に負けてしまってちょっとくやしいです…。(笑)

これから未知の3人育児… いろんな感情になると思いますが子の成長を楽しみながら頑張ります。本当にありがとうございました!

haa

♪スタッフより♪

今回は切迫早産で1か月以上入院されていて、楽しい妊婦生活というわけにはいかなかったかと思いますが、入院して治療を頑張ってくれたおかげで当院でお産ができてよかったです。

お産の経過でとても印象的だったのが、まだ陣痛が弱くて余裕がある時に早く産みたい!とスクワットをしていたことです。

前回のお産も早いし3回目のお産でしたので、なにもしなくても産まれるとおもっていたのですが、とても前向きに自分らしく産もうとする姿に感動しました。

Hさんは自分に負けてくやしいと思ったようですが、とても上手に呼吸法やいきみもできていてよく頑張っていらっしゃいましたよ。

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363