スタッフブログ

2020.08.22更新

I.A様 経産婦

一人目の時とは違い破水スタートだったため、どういう流れでお産が進んでいくのか不安でしたが、助産師さんが明るく話し相手になってくれたり、陣痛を促すためにお灸をやってくれたり、不安を忘れさせてくれると共に頑張ろうと思わせてくれました。

今回コロナの影響で立ち合い・面会禁止になってしまいずっと一人で乗り切れるか不安でしたが、助産さんたちのとても心強い献身的なサポートのおかげで安心してスムーズにお産を進めることができました。

一人目の時はあまり上手なお産ができなかったのですが、今回のお産は自分がパワーアップできたはなまるなお産だったなあ。と母親として自信になりました。

これから可愛い娘とおうちで待っている息子と夫と4人で頑張ります♡

本当に感謝しています。ありがとうございました♡

isia

♪スタッフより♪

最初は不安そうに心配していましたね。陣痛より前に破水があったことで経験のないところからのスタートでした。でも、結局最後は同じ目標に向かうと気づいてからは、自分のペースでつきあえていました。初めてのお灸もおっかなびっくりでしたが、おかげで陣痛開始の助けになりました。

上手にお産ができたという自信はママを強くします。イクメンのパパにも助けられさらなるパワーアップを期待しています。

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363