スタッフブログ

2020.08.26更新

U.A様 初産婦

初産なので、何もかも未知の世界…。

それにプラス新型コロナウイルスの影響で立ち合い、面会NGになり正直とても不安な気持ちでいっぱいでした

破水をし、どんどん強くなる陣痛、終わりが全く見えなくて何度も心が折れそうな中、助産師さんたちの懸命なサポート、励ましの声に本当に支えられ、めちゃくちゃ泣き叫びましたが、無事元気な男の子を出産することができました。

出産後も皆さん優しく、わかりやすいお世話の指導、美味しいご飯…。

根本産婦人科のスタッフさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼

ありがとうございました‼‼

 uenoa

♪スタッフより♪

破水してからはどんどん陣痛が強くなっていき、予想してたよりもずいぶん早くお産になりました。

内心は心が折れそうになっていたかもしれませんが、次々にくる陣痛の波をしっかりと乗り越えていましたよ。

赤ちゃんがうまれてすぐ、胸の上にきたときの嬉しそうなお顔がとても印象にのこっています。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記