スタッフブログ

2020.08.12更新

K.H様 初産婦

予定日が29日でしたが、24日に破水して入院することになり。

子宮口もまだ硬いねーと言われていたので、予定日を過ぎると思っていて、心の準備ができないまま、入院…。

入院2日目に陣痛を促すも、効かず。夜に外からものすごい叫び声が聞こえたので、恐怖感があおられました…。メンタル崩壊。

入院3日目、点滴で陣痛を促すと、12時頃から始まり、17時に出産。

いろいろな人の出産レポを読んで痛いのは覚悟していたけど、この世のものとは思えないくらいめちゃめちゃ痛かった!!!!

コロナで立ち合いもできず、1人では到底耐えられず、助産師さんにつきっきりでお願いしました。本当に居てくれて助かりました♡♡

陣痛は痛すぎて、泣けなかったけど、産まれた赤ちゃんを見た瞬間に感動して、ホッとして、涙がでました。

ほんっっっっとに痛かったけど、赤ちゃんはかわいい~♡♡

とにかく、助産師のみなさんと、先生に感謝です‼

これから大変なこともたくさんあるんだろうけど、旦那さんと周りの人を協力し合って沢山愛情を注いで育てていきたいと思います☆

ありがとうございました‼♡

kurohi

♪スタッフより♪

破水からの入院でお産がはじまっていないと、まわりの状況が冷静にみられるぶん、不安もあったことでしょう。

痛かったとは思いますが、分娩台にのってからはとても素敵な表情をされていて、母になる人ってやっぱり美しいなぁと改めて思いました。

自分のペースをみつけて育児楽しんでください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記