スタッフブログ

2020.08.05更新

N.M様 初産婦

前日健診でお世話になっていたので、その日の夜に陣痛のような痛みがあっても「本当に陣痛なのか?」「今日みてもらったばっかりなのになぁ…」と思いながら朝まで様子をみました。結局一睡もできず、朝一で病院へ。前日先生が「夜中でもなんでもOKだから、心配なことがあればすぐ来ていいからね」と言ってくれていたので、2日連続で陣痛か自信もなかったけど、病院へ行けました。

病院に着くとお産の方がたくさんいたみたいで、バタバタした雰囲気。モニターつけてから最後まで分娩のお部屋にいました。

あれよあれよと一気に進み、痛かったけど耐えられました。

助産師さん、めちゃくちゃ頼れます♡

弱音はきまくりでしたが、励ましていただいて頑張れました。

心のこりは、お昼ご飯をさくらんぼ3つしか食べられなかったこと。とても美味しそうだったのに、痛すぎて食べられませんでした。

 nakamumi

♪スタッフより♪

初めてのお産、痛いんだろうけど、気持ちに余裕がありそうなことを感じて診察。これは早くすすむかも。

不安が強すぎないし、うまく力が抜ける所に波をつかむ予感がありました。

「ごはん食べたい」と言える人は本当にお産がすすむ。そこからどんどん進んでいきました。おかげで夕食は食べられましたね。

生まれた後、パパへの電話でしっかり産んだよとメッセージ伝わっていました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記