スタッフブログ

2020.07.20更新

O.R様 初産婦

初めてのお産で何もわからず、コロナの影響で夫の立ち合いもできない状況で不安と心細さでいっぱいでした。

しかし、夜勤帯で陣痛が始まり、勤務しているスタッフが数少ないにも関わらず、できる限りそばにいてくれた事が本当に心強かったです。

最後にその方にとりあげていただき、感謝とやっと出会えた我が子への感動でいっぱいでした。

その後もたくさんの方にフォローしていただき、この産院で出産すること選んでとても良かったと思います。

本当にありがとうございました。

okuryo

♪スタッフより♪

一晩陣痛が2-3分で続きましたが、本当にがんばりましたね。

ゆっくりゆっくり進んでいきました。

朝方、少し陣痛が弱くなり、一休みしたところでグッと赤ちゃんが下りてきてくれて、最後のひと頑張りでお産になりました。

赤ちゃんが生まれて、ママのホッとした笑顔がとても素敵でした。

産後もお部屋にいくと「赤ちゃんかわいいです」とお話ししてくれて、幸せな気持ちをおすそわけしていただきました。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記