スタッフブログ

2020.07.22更新

G.K様 初産婦

初産でした。『結婚 アフロ田中』(5巻)を読んでから来ました。

陣痛はアジャコングの拳が100万回、股の下にキめられた感じで、5分おきに急降下する絶叫マシンのようでした。富士急もビックリ。

分娩台に上がってからはゴールが見えてきたので、早く出したくてたまりませんでした。

大人になって、こんなに自分がぐずるとは思いませんでした。

とても痛かったですが、対応していただいたスタッフのみなさまに感謝しております。ありがとうございました。

赤ちゃんも私も元気です。

毎食のデザートがとても楽しみでした。美味しかったです。

コロナで家族に会えなくてちょっとさみしかったです。

でも夫いても微妙ですね、痛いのはかわってもらいないので。

HPの献立日記が母親に好評でしたョ。

gomika

♪スタッフより♪

感想読ませていただいて思わず笑ってしまいました。

そんな風に思っていたとは露知らず、ひたすら陣痛の波に乗って過ごされているのをただただ見守るのみでした。

お産後の解放感溢れる笑顔、とても爽やかでしたよ。この気持ちはGさんの言葉で表現するとどんな感じなのかな?

産後はとても元気そうで、安心しました。

コロナの影響でお一人での出産となってしまいましたが、これからは家族水入らずで育児楽しんでいってください。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記