スタッフブログ

2020.07.15更新

D.A様 初産婦

初めてのお産でした。

破水から始まりましたが陣痛は想像を超えて辛く、とても平常心ではいられませんでした。そんな中、助産師さんにたくさん寄り添っていただき、何とか出産することができました。

生まれた瞬間の喜びや安堵の気持ちは一生忘れないと思います。

これから不安なことも続くと思いますが、我が子と主人と3人力を合わせて楽しく生きて行きたいと思います。

出産時も入院中もたくさんの方に優しくしていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

こちらで出産すると決めてから毎日のように献立日記をみて食事を楽しみにしていまいたが、本当に美味しかったです!ありがとうございました!

degua

♪スタッフより♪

破水からはじまったお産。

陣痛が本格的になってからは、ぐんぐんお産が進み赤ちゃんも下がってきてくれましたね。いきみ方もとっても上手でした。

産まれてすぐにママのおっぱいを吸ってなかなか離してくれない赤ちゃんを見つめるママの優しい表情がとても素敵でした。

パパと力を合わせて子育てを楽しんでいってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記