スタッフブログ

2020.07.08更新

A.S様 初産婦

今回初めての出産でした。

予定日まで1か月をきった頃、突然チョロチョロと…

病院へ行き破水していることがわかりました。そのまま入院することになりましたが美味しいご飯を頂いてリラックスして過ごせました。

破水から12時間後、痛みが強くなり耐えきれず分娩室へ。そこからすごく早く感じました。

本陣痛が想像以上に辛かったのですが、助産師さんがずっと腰をさすって下さりすごく楽でした。

看護師さんも優しく寄り添っていただき「上手だよー」って心強い言葉に頑張ることができました。

産前・産後まで優しく様々なことを教えて下さりたくさんのサポートに感謝しかありません。

常に気にかけていただき楽しくお話したり、何から何まで本当にありがとうございました。

akisa

♪スタッフより♪

予定日よりだいぶ早くこの世に生まれてきた赤ちゃん。

ママは心の準備もこれからという時でびっくりだったことでしょう。

それでも、落ち着いてお産にのぞまれていましたね。

これからゆっくり育児していってくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記