スタッフブログ

2020.06.11更新

K.A様 経産婦

今回、立ち合い出産を希望していましたが、コロナウイルスの影響で、立ち合い出産どころか家族でさえも面会禁止になってしまい、正直とても不安でした。

しかし、助産師さんが付きっきりでそばに居てくださり、腰をさすってくれてり、優しく声をかけてくれたりして、とても心強かったです。

無事に出産できたのも助産師の皆様のおかげです。ありがとうございました。

何度経験しても陣痛はとても痛いですが、痛みを忘れてしまうくらい我が子は可愛いですね!

長女は違う産院で出産しましたが、今回根本産婦人科さんにしてよかったと思いました。もし、また次回があれば、また根本産婦人科さんにしようと思います。

色々とありがとうございました。

kisaa

♪スタッフより♪

朝方から始まったお産。

覚悟はしていても、いざ入院となると一人だし、不安も強かったと思います。少しずつ強くなっていく陣痛にがんばって動いていたら、本格的になっていきました。

お昼ごはんを食べられず、なんとかイチゴだけがんばって食べてくれましたね。

最後はするっとうまれて、ママのホッとしたお顔が印象的でした。

おっぱいも上手。今後期待です。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記