スタッフブログ

2020.05.13更新

W.M様 初産婦

初めての妊娠・出産で不安な中、院長をはじめスタッフの皆様には本当にお世話になりました。

長い不妊治療からの妊娠、喜びも束の間、妊娠悪阻での辛い日々。妊娠を喜べなくなっている時もありました。

しかし、健診で大きくなっていくベビーを見て辛いけど頑張ろうと思えました。

その後30週の時に切迫早産と診断され、入院生活がスタート。36週までの入院で、不安で不安で泣いた日もありました。

しかし、毎日のようにスタッフの皆さんがあたたかい声かけをしていただき「今日から〇週ですね、あと少しですね」「赤ちゃん大きくなってますね」など励ましの言葉をいただいて、どれだけ心が救われたかわかりません。本当にありがとうございました。

無事に正期産に入り、帝王切開での出産。手術中も手を握って下さったり、沢山声をかけて頂いて安心して出産することができました。

疼痛、貧血など私の体調に合わせてサポートや指導をして頂いたこと、本当に感謝しています。

出産は本当に命がけなんだと感じました。

院長をはじめ、スタッフの皆さんがとても素敵で、初めての出産でしたが、根本産婦人科で出産して本当に良かったです。本当にありがとうございました。

watari

出産にいたるまでいろんなことがありましたが、ひとつひとつ乗り越えてがんばりましたね。

そのご様子を近くでみていた私たちもとても嬉しく思っています。

元気なベビーちゃんに会って大変なことも吹き飛んだと聞いて、本当に母は強いなあと思いました。

これからもその強さと、優しさでベビーちゃんを包み込んでいくことと思います。

待望のベビーちゃんの誕生!いよいよこれからベビーちゃんとの生活がスタートです。

無理せず、楽しみながら育児していってくださいね。

 

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363