スタッフブログ

2020.05.06更新

H.A様 経産婦

2年前の長女出産に続き、2人目もお世話になりました。

妊娠33週までまたもや切迫早産での入院。

1か月もの間がんばれたのは、美味しいご飯と優しく親身に接してくれた看護師さんたちのおかげでした。愚痴も不安も全部聞いてくださいました。

退院してから出産まで1か月もかかり、毎週の健診の度に「みんなで待ってるからねー」と気にかけていただき、予定日を過ぎても出て来ない焦りも和らぎました。

いざ出産し、みなさんに「頑張ったね、かわいいね」と言ってもらい、本当にこの病院で産むことができて良かったと改めて思いました。

院長、看護師のみなさん、本当に本当にありがとうございました。3人目…があればまたよろしくお願いします(笑)。

hidsa

♪スタッフより♪

長い入院生活を経て、待ちに待ったお産!

入院した時はまだ余裕があり笑顔もみられていましたが、パパのサポートのもとどんどん顔つきがかわっていき順調にすすんでいきました。

産後の授乳もがんばっていましたね。

いつも笑顔をたやさない明るいママのもとベビーちゃんはすくすく育っていくことでしょう。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記