スタッフブログ

2020.04.22更新

O.M様 経産婦

久しぶりの出産で忘れていたことも多々ありましたが、スタッフの方々のおかげで色々と思い出してきました。

出産の痛みと産後のt痛みはきつかったですが、我が子に会えた喜びでこれからも育児をがんばろうと思いました。

ありがとうございました。

oma

♪スタッフより♪

入院してご挨拶したときは、いつ産まれるかしら?なんて話していましたが、さすが経産婦さん!

スイッチがはいったらあれよあれよと進んでいきましたね。

ご主人、一度お家に帰っていましたが戻ってきてくれていてよかったです。

お兄ちゃんもベビーちゃんを可愛がっているようで、これから新しい家族との生活楽しみですね。

ゆっくり肩の力を抜いて楽しんでいってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記