スタッフブログ

2020.03.18更新

M.Y様 初産婦

陣痛の痛みがどんなものなのか、赤ちゃんを元気に産むことができるのか、初めての出産で不安なことばかりでした。

破水後の陣痛はあまりの痛さにパニックになり、うまく呼吸ができませんでした。

助産師さんが「上手だよ~」と声をかけてくださり、大丈夫だ!頑張れる!と勇気を貰えました!

赤ちゃんが生まれて元気な泣き声、胸に抱っこ時の安心感からホッとしました。

入院中もたくさんサポートして頂き本当にありがとうございました。

 motoyu

♪スタッフより♪

心の中の不安を全く感じさせない程、おだやかで静かなお産でした。

無理にいきむこともなく、自然の陣痛のみで産まれてきたベビーちゃんはとてもおだやかですね。

ベビーちゃんが泣いているとかわいそうと言っていた優しいママ。大丈夫!安心できる環境でたくさん泣くことで、子どもは信頼を覚え育っていきますよ。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記