スタッフブログ

2020.03.14更新

I.T様 初産婦

想像を絶する出産の痛みに衝撃を受けました。

ですが、陣痛中も助産師さんが励ましてくださり、無事に待望の我が子と対面することができました!

産声を聞いた時のあの感動とほっとした気持ちは一生忘れられないと思います。

産後もミルクの入れ方や抱っこの仕方など、1から丁寧に教えて頂き、都度、不安なことも相談に乗って下さりとても心強かったです。これからの育児がんばります!

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

iij

 

♪スタッフより♪

今日産まれるか、明日生まれるかどうだろうねーなんて話していたけれど、あっという間に陣痛の波がやってきて本格的な痛みにもご夫婦で頑張って乗り越えてくれました。

順調に進んでいた中で、少し停滞した時でもしっかり呼吸でのがしてくれていました。ご主人もナイスサポートでしたよ!

とても上手ないきみで、ちょっと大きめなベビーちゃんもスルリと産まれてくれました。お産の時のように2人で力を合わせてこれからの育児がんばってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記