スタッフブログ

2020.02.15更新

O.S様 初産婦

陣痛よりも破水が先に来ました。誘発剤を使用したのですが、薬を使用することで起きる陣痛がとにかく辛く、泣き言どころか本当に大号泣してしまいました。

助産師の方々は皆さんどっしりと構えて常に笑顔でアドバイスをして下さいました。

その後は自然と陣痛がきて出産となりました。

この時も、初めてだらけの私に対し、どこにどう力を入れるべきか的確にアドバイスをくれ、力をいれるべき場所を実際に押さえてくれ、良いときは大きい声で褒めて下さり、最後までおちついてお産を終えることができました。

病院ででるご飯、とても美味しいです。

♪スタッフより♪

誘発剤がよく効いて、泣きながらも静かにがんばってくれました。最後はパパさん間に合うか心配するくらいあれよあれよという間に子宮口が開きましたね。

しっかり私たちの声を聞いて上手にいきんでくれてました。あまりに落ち着いてお産してたので、先生も経産婦さんと間違える程でした。(笑)

無理せず、のんびり育児楽しんでくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記