スタッフブログ

2020.02.08更新

M.Y様 経産婦

今回の妊娠でつわり、切迫早産での入院と大変お世話になりました。

当初は上の子同様里帰り出産の予定でした。切迫早産で里帰り不可となった時はとても落ち込みましたが、長い入院生活で皆様がとても親身になってサポートしてくださったおかげで無事に出産することができました。

皆さん、私の事をよくわかってくれているし、里帰りじゃなくて良かったと思っています。

お産は、今回は経産婦だし、呼吸を大事にして~いきみもしっかり!なんて思っていたのですが、結局うまくいきめず、助産師さんに押してもらうし、痛くて叫びまくるしで… お世話になりました(笑)

うまくまとまりませんが、いろいろあった中で無事に産まれてきたこと、皆様のサポートに感謝し、育児頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。そして今後とも宜しくお願いします☆

masuyu

♪スタッフより♪

長期の入院で、退院してすぐお産になるんじゃないか⁈ なんて心配しながら待ってました(笑)

さすがの経産婦さん!入院してから3時間ちょっとで産まれてしまいましたね。なかなかいきむのが難しかったようですが、しっかり頑張ってくれていましたよ。

これからは、パパとお兄ちゃんのサポートのもと育児頑張ってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記