スタッフブログ

2020.01.02更新

Y.N様 初産婦

初めての出産、破水からのスタートで不安でしたが、助産師さんのはげましや、スムーズな対応で安心して出産にのぞむことができました。

産後、不安や疲れで気持ちが不安定になった時も、すごくあたたかく対応していただいて、色々教えていただいて、安心できたし、ポジティブな気持ちになりました‼

2人目と産むならまたこちらでお世話になりたいです。ありがとうございました。

yamano

破水して入院されてからあれよあれよという間に進んでいきましたね。子宮口が全開してからは少しペースダウンしゆっくりになり大変だったと思いますが、最後までがんばっていました。

赤ちゃんもママも初めてのことだらけ。お産の疲れもとれないなか、育児は始まっていきます。

疲れや不安できもちが不安定になるのも当たり前といえば当たり前。

今までのように自分のペースでは動けません。

入院中に一緒に考えながら、できるだけ疲れや不安を取りのぞいていければいいなあと思っています。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記