スタッフブログ

2020.01.29更新

A.R様 初産婦

初めての出産で、とにかくわからないことだらけでいっぱいでした。

陣痛~出産まで思っていた以上にスムーズに進んでいった出産日。気がついたら、痛みはどんどん強くなり、産まれてた!そんなお産でした。

命の誕生に携わっている助産師さんとても特別な存在だなあと感謝の気持ちでいっぱいです‼

産まれるまでの間はもちろんのこと、入院中も本当にたくさんの方にサポートしていただき、優しくいつでも寄り添ってくださるおかげで、安心して臨むことができました。出産後、これからはじまる育児の不安もひとつひとつ丁寧に説明してくださいました。

無事に出産を迎えられたのは本当にたくさんのスタッフの方々のおかげです。ありがとうございました。

可愛い我が子に会えて幸せいっぱいです♡

 

♪スタッフより♪

夕方入院してきたときは、産まれるのは早くても明日の朝方くらいかなーと思っていましたが、お部屋にお顔を見に行く度にどんどん顔つきが変わってきて、お産の波にうまくのっていきましたね。予想以上に早く産まれてきてくれました。

ぐんぐん進んでくる中でもどこか冷静に上手に過ごされていたように思います。

ママはもちろんのこと、初めて我が子を抱っこするパパの幸せそうな優しい表情が記憶に残っています。ほんわか優しいママとパパのもとすくすく育っていくことを願っています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記