スタッフブログ

2020.01.15更新

A.C様 経産婦

今回、3人目の出産でした。

朝、出産だったので家族みんなで病院に来れました。次男くんがまだ小さいため、パパの立ち合いができなくなりそうだったけど、急遽私の姉に来てもらうことになりました。

どんどん痛くなってきて、"痛い―、痛いー”と叫んでしまった…。一睡もしていない私は眠さとの戦いもありました。

姉を待ってる間、腰をさすって下さったり、「痛いね、痛いね。でも赤ちゃんも待ってくれてるね。」と言って下さったことで不安になることもなく、無事にパパも立ち会うこともできました。

こんな、痛い―。痛いー。と叫んだり、眠いー。眠いー。と言ったり…(笑)お産が終わるとともに、はずかしかったなっていう思いが強くなっていきました。すいません…(笑)

1人目、2人目、3人目と根本産婦人科で出産できて本当によかったです。

たくさん話しかけてくれたり、気にかけてくれたり、優しくしてくださってありがとうございました。本当に本当にありがとうございました。

aoti

♪スタッフより♪

朝早いお産だったにもかかわらず、お兄ちゃんたちも一緒にきてくれました。

ぐんぐん進んできて、パパが立ち会えるかはらはらしましたが、ベビーちゃんはちゃんとわかっていました。

分娩室にパパが入ってくるとママがほっとした顔になり素敵だなぁと思っていました。そしてそのあとすぐに破水し、ベビーちゃんは待っていましたとばかりに数回の陣痛でつるりと産まれてきてくれました。

産まれたあとの家族の対面の時間、私までほんわか幸せな気持ちになりました。

あたたかな雰囲気のもと産まれてきたベビーちゃん、お兄ちゃんたちにもたくさん可愛がられることでしょう。

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363