スタッフブログ

2019.12.31更新

M.R様 初産婦

母や友人もこちらの産院で産んでおり、自分が妊娠したらこちらでお世話になりたいと思っていました。

はじめての妊娠・出産で予定日を超過しての入院になりました。

分からないことばかりで、不安な思いでいっぱいでしたが、朝倉先生や助産師、看護師の方が優しく「まだお腹の中にいたいんだねー」と声をかけて下さり、特別な事じゃなく安心してお産にのぞもうという気持ちにして頂きました。

陣痛がやってきた時も、背中をさすってくださったり、ずっと側で声をかけて頂き乗り越えることができました。

こちらの産院で出産できたことは私にとって、今まで味わったことのない大切で一生の思い出として残るものとなりました。

maturu

♪スタッフより♪

待ちに待った陣痛・出産でした。

おなかの居心地がよくて、みんなにもうでておいでよと声かけられて、その気になったらとても早くうまれてきてくれました。

ママはパパに支えられながらじっと痛みに耐え、とっても頑張りました。パパのそっと寄り添う姿が心に残っています。

ふんわりした雰囲気のママですが、強さを感じられるお産でした。ママの名前もかわいいものだからついベビーちゃんに、ママの名前を呼んでしまったり(笑)

じっと耐えることができる力はこれからも変化しながらパワーアップし、子育てに活かされていくことでしょう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記