スタッフブログ

2019.12.04更新

K.S様 初産婦

予定日より3週間早く破水し入院となりました。もうすぐ赤ちゃん産まれるんだな~なんて考えていたけど、中々赤ちゃんは産まれてくれません。ママのお腹の中は居心地が良いんだろうなと思ったりもしました。

入院して4日目に入るも、産まれる気配はなく、帝王切開での出産ということになりました。不安な思いもありましたが、病院スタッフ全ての方々の温かい対応や声かけをいただき、無事に元気な女の子を出産させていただくことができました。

とても強い痛みがありましたが、この痛みは子の人生が元気にスタートした証だと思います。喜びと感謝溢れる出産となりました。

入院生活をサポートしてくださった全ての方々、本当にありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

予定日よりだいぶ早くに破水し不安もいろいろあったと思いますが、いつでも明るく笑顔で見習いたいなと思うようなお人柄でした。

出産の痛みを「子の人生が元気にスタートした証」と思えるのは素敵ですね。

母乳も溢れんばかりにでて、明るいママのもとで赤ちゃんは健やかに育っていくことでしょう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記