スタッフブログ

2019.11.01更新

M.M様 経産婦

こちらで産みたい!と決めており、県外からの里がえりでした。

26週で切迫早産となり、自宅安静の末、何とか里帰りしやっとこちらの病院に通える!と思いきや、36週を迎えるまでは近くの大きな病院を紹介していただき、そちらに通院、入院することに…

その後、無事36週を迎え、今回も念願の根本さんでの出産となりました。

長女の出産でもお世話になり、私自身もこちらで産まれているので特別な思い入れのある病院です。

いつか、私の娘たちが、またこちらの病院で出産する日が来るのかなぁと、今からとても楽しみです!

 

♪スタッフより♪

切迫早産でもあり里帰りで長らく家族が離ればなれになってけれども、赤ちゃんはちゃんとわかっていてパパが病院に着くまで待っていてくれましたね。

いったん陣痛が弱くなり前駆陣痛で明日一旦帰る事になるかもしれないかも?なんて話していましたが、パパが到着し一息ついた頃から待っていましたとばかりに陣痛が強くなっていきました。そこからはぐんぐん進み、深夜の穏やかな雰囲気のもとつるりと産まれてくれました。赤ちゃんは全部わかっていますね。

上のお子さんを当院で出産され、また当院で産みたいと思っていただけてとても嬉しいです。さらにご自身も当院産まれとは!

娘さんが出産する日までわたしたちもがんばります!

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363