スタッフブログ

2019.11.06更新

Y.E様 初産婦

まず、病院食がとてもおいしくて感動しました。毎食、彩り鮮やかで、食事の時間がいつも楽しみでした。量もたっぷりなので、毎度心も体も満腹です。

深夜でもナースコールを押せば、助産師さんが駆けつけてきてくれて、陣痛がつらい時や、赤ちゃんのお世話がわからない時も助けてくださりとても心強かったです。

根本さんを選んで、出産ができて本当に良かったです。本当にありがとうございます。

yamamo

♪スタッフより♪

お産が進みだした時は、とても不安そうでした。ご主人が一晩中つきそってそばで支えてくれていたことがとても印象に残っています。そんな不安から自分でぬけだし、よし産むぞと分娩室に入った時覚悟ができたのでしょう。

それからは、痛みの中でも、立ちむかってくる強さが私たちにはみえました。当然ご主人も最強サポーター。生まれてきた瞬間、夫婦がしっかりベビーを見てパッっと顔が明るくなったことも見逃しませんでした。笑

「一緒にお産をする」その姿をみせていただきました。初めての育児ですが、その後もマイペースでできていて安心。人のペースではなく、自分らしくがいいですね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記