スタッフブログ

2019.09.05更新

I.A様 経産婦

今回の出産は弱めの陣痛からでしたが、2人目ということもあって一晩入院させてもらい、朝方には出産することが出来たのですが助産師の皆様が本当に良い方々で、心強くて何の不安もなく終える事ができました。

出産後にもへその緒や胎盤を見せてくれて命の繋がりを感じました。

入院中も授乳がきちんと出来ているかたくさんのアドバイスを頂いたり、マッサージをしていただいたり、あとは夜中眠れないでいると朝方の沐浴時に少し赤ちゃんを預かるから休んで下さいねと言っていただいたり、私に対してのケアもきちんとしてくださって感謝感謝でした。

1人目もこちらで出産したかったです。根本産婦人科で出産できて本当に良かったです。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

パパとお兄ちゃんに送られてきて入院となり。お兄ちゃんが心配そうにママを気遣っている姿にホロリとしました。

ゆっくりと、でも確実にすすんでいったお産でした。分娩室に入るまでは、夜中1人でしみじみと呼吸を整え、行くと笑顔を見せてくれていましたが、本当は心細かったことでしょう。その笑顔もそろそろきつくなった頃分娩室へ。そこからはじっくりとずんずん進みました。

集中したまなざしで、声をよくきいてがんばりました。

大きな産声で、女の子誕生。

お兄ちゃんもきっとかわいがるんだろうな。女の底力をみせてくれたようなお産でした。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記