スタッフブログ

2019.09.25更新

H.Y様 経産婦

予定日を過ぎていたので、陣痛が来た時はやっとか…という気持ちでした。促進剤を入れてもらって、経産だからこれで3時間後くらいにはポンとでてくるかななんて勝手に思っていたら、痛いし張るのに全然出て来ない…。あんなに頑張ったのは生まれて初めてで、このまま失神してしまえたら楽なのにと何度も思いました。

最終的には帝王切開になりましたが、麻酔を打つまでの短い時間もひたすら長く感じました。

赤ちゃんの産声を聞いた時、なんとも言えない気持ちがこみ上げて思わず泣きました。声が大きいなぁと感じました。先生が顔見せてくれたけど、正直よく見えなかったです。でも可愛かった。

無事出産できたのは先生方のおかげです。本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

お姉ちゃんの時も当院で産み、また再び産みにきてくださいました。久しぶりにお会いしたママは、しっかりとお姉ちゃんを育ててその成長も私達に見せてくださいました。何よりもうれしいことです。

今回は前回とは違うお産ではありましたが、つらい中弱音を一言もはかず、がんばったママ、パパを私達はしっかりと見させていただきました。それに応えるように元気にベビーちゃんは産声をあげ、大きく育まれたことを証明してくれたような。

こちらもチカラをいただくような再会に感謝です。おめでとうございます。

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363